じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画【リトルプリンス 星の王子さま】

リトルプリンス 星の王子さまと私/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】 1,100円 楽天 ​リトルプリンス 星の王子さまを見ました。宮﨑あおいさんが好きで、(現在進行形) どうしてもあおいちゃんに会いたくて 宮﨑あおいさんが舞台で星の王子さまをされた…

book【思考デトックス】

本日は、本です。現在、妊婦ライフを絶賛満喫中なので、 映画やら本やらマイペースに読んでいるのですがやっぱりお金のマインドって少なからず皆様も持っているかと思います。 私も今まで新卒から役8年間同じ会社に勤め、 新しい事をしてみたいと思い転職。 …

映画【3月のライオン 後編】

さて、1日空いてしまいましたが 後編も観終わりました。後編の前半部分は将棋戦ではなく人間模様が描かれているので ひとによっては少し物足りないかもしれませんね。 けれど、そんな描写のなかでも 人の裏側の心というか、 心理って本人以外には 絶対にわか…

映画【3月のライオン 前編】

今日は3月のライオンを観ました。漫画も読んだことがなく なんとな〜く敬遠していたのですが 今日は観てみよう!!って気分になり これもきっとなんかの縁なのかなって思います。私としては、主人公の将棋に対して、いや、将棋でしか情熱を懸けることが出来…

♡映画の事♡

今日は作品というよりも 【自分と映画】について綴っていきたいと思います。 私は物心ついた時から家族全員で映画を観に行くこと、おじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらうこと、四つ上に兄がいるので、洋画なども早くから観る機会がありました。 その…

映画【ジュリー&ジュリア】

今日はこの作品♡二人の女性が料理を通じて、自分の信念を貫き 自分の理想を成し遂げていくとっても素敵な話でした。私も食べることが大好きなので、 メリル・スリープ演じるジュリアがフランス料理の素晴らしさをアメリカ人でも 作れるようになりたいと思う…

ポイントインカムのランクが上がりました!

現在、春のポイント祭り開催中のポイントインカム!!先月も1000円分相当のTポイントに交換しましたが今とっても熱い!!dカードgoldのクレジットカードを申し込みしたらなんとなんと18,000円分のぽいんとが付与されました♡そんな大きなポイントがいただける…