じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

ポイントインカムのランクが上がりました!

現在、春のポイント祭り開催中のポイントインカム!!

先月も1000円分相当のTポイントに交換しましたが

今とっても熱い!!dカードgoldのクレジットカードを申し込みしたら

なんとなんと18,000円分のぽいんとが付与されました♡

そんな大きなポイントがいただけるなんて!!!
私は格安SIMとかではなくdocomoユーザーだったので
電話料金も10%分のポイントが毎回付与されるし、
今いろんなところでdポイントがしようできたり、付与されるところも
多くてとっても熱い!!案件だと感じています♡

そのかわり某有名百貨店のクレジットカードはあまり使用がないので
解約しました!


https://pointi.jp/campaign/share/img/friend_stepup/mater_1080_1080.png

会員のランク(ステータス)は4段階あります。

まずは一般会員からのスタートになり、
特にポイントボーナスの発生がない状態になります。

次にシルバー会員になりますが、先月にじみにゆるゆるやっていた私でも
シルバー会員にいつのまにかなっていました!

このシルバー会員になると、2%のボーナスポイントが案件こなすとプラスされます♡
地味に嬉しいですよね!
また、コツコツやっていくと上がるの、時間はかかるかもしれませんが
大きな案件をこなさなくてもいつのまにかランクが上がっていた!ということもありえます。

次のランクはゴールド会員になります。
5%のボーナスポイントが付与されます。
この5%のボーナスってどのくらいお得なのかという説明をしていきますね(^○^)

通常4500ポイントが入る案件が承認された場合、一般の場合はこの4500ポイントが付与される形になりますが
このゴールド会員にランクが上がっていると+225ポイントが加算され、4725ポイント付与されるのです!!

本来のポイントよりもボーナスが毎回つくと思うととてもお得な制度ですよね!!

そして最高ランクになるとプラチナ会員というランクになります♡
まさか自分がこのランクにいくなんて・・・・!!!

本当にビックリですが事実ですハート

なんとボーナスポイントが7%になります♡
なので、地道に続けていけば必ず皆さんもプラチナ会員になれちゃいます♡

本当にポイ活は早くやったほうがお得な事が多いです♡
ぜひ気になっている方はまずやってみる事おすすめします!!

私もまだまだ勉強中の身ですが、
本当に楽しいし、お得に、とってもハッピーな気持ちでやれます♡

ぜひ登録はこちらからお願いします(^○^)

https://pointi.jp/p/?a=rbf881059578