じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

2月のポイ活事情♡

12月の末からポイントインカムに登録をし

はや丸2ヶ月。

 

だいぶポイントインカムの仕組みがわかってきました♡

 

私のポイ活の活動方針は

 

頑張らない♡

自分の今まで通りにお得に♡

お金を手に入れよう!

 

です(・∀・)

 

ふふふ♡

 

なので、無理に案件こなすとか、不要なアプリとるとか、それは私の理想とは違うのです。

 

なので、この2ヶ月(いや、最初の1ヶ月目は不要なアプリ登録したかも、、、ポイント欲しさに。。。)

自分が必要ではない限りはアプリや案件登録などは一切していません‼︎

 

 

なので、先月の1月は1000円分をドットマネーで換金し、そこからTポイントへ交換しました♡

 

そして2月もなんとまだ月末にはなっていませんが、1100ポイントをドットマネーで交換♡

 

この2ヶ月で2000円分くらいの交換ができてしまいました♡わぁーい、プチお小遣い!

 

ちなみに私はドットマネーで交換しましたが、直接銀行に振り込み、その他のポイントなどにも交換可能です。

その数の豊富さもいかにポイ活が今ほとんどの人が始められてる、認知されはじめてる証拠だと思います♡

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

また上記のネットショッピング。

今ややったことない人は少なくなってきているのではないのでしょうか??

実は買う際にポイントインカム経由で買うと購入金額の何%(だいたい1%かな?)がポイントとして承認されます。

 

それってすごく嬉しくないですか?

私もここ最近になりネットショッピングをすることも多くなってきました。

 

私は楽天で最近は買うようになり、ポイントインカムから楽天のマークをポチると普段つかっているアプリに飛ぶので、今まで通りの買い物方法でポイントも、たまっていくのです。

便利ー!!!(・∀・)

 

なので、すごくポイ活で何万円とかはたしかにいろんな方法を駆使しないといかないのかもしれませんが、私みたく普段使いでもお小遣いを貯められます♡

 

良かったら下記のリンクをクリックすると

今なら少しポイントがつきます♡

 

https://pointi.jp/p/?a=rbf881059578

 

よかったらぜひぜひ登録して、

ポイ活一緒に始めてみましょう♡