じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

映画【Red】

 

こんにちは

 
 
しずくと申します
 
2020年6月男の子を出産
妊娠期間に大好きな映画や本を
たくさん読もうとこのブログを再開
本日はこちら
映画
『Red』

 

気になっていたのですが、

内容が不倫??禁断の愛的な内容なので
きっとみたら嫌な気持ちになりそう。。。
 
 
そう思うと
映画館でみることも
Netflixで配信されてからも
見たいけど、どーしよう。。。
って感じで躊躇していました 笑
 

実際には
とても映像は美しく
やらしさはまったくなかったし、
私が不安に思っていたほどの
不倫や禁断の愛に対しての
嫌悪感も抱かない映画では
ありました!!
 
 
夏帆さん、妻夫木くんどちらも
好きだし、
色気ダダ漏れって

騒がれていた
柄本佑さんや、間宮祥太郎さんなど
いけてる人だらけ
 
 
 
が、、、
嫌悪感は抱かなかったけれど
最後、なぜなぜなぜ?
っていう感じで
正直、夏帆ちゃん演じる塔子の
気持ちが理解できないことも

 

なので小説は
読んだ方が
きっとこの作品の理解が
できるんだろうなって思った
 
 
一見、すごく
金持ちの旦那様に
優しい姑さん
 
 
可愛い子供
何もとは言わないけど
我慢できそうな程の
素敵な家庭なのに・・・


 

むむむ・・・
 
本読むしかないな・・・
 
あ〜
不倫系の本読むの
またやなのに
気になるから読みたい〜