じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

映画【NANAーナナー】



こんにちは😃


しずくと申します♡
2020年6月男の子を出産
新米アラフォーママです!



本日はこちら
映画
NANAーナナー』


私は、漫画でNANAを読んでいたのですが
どうしてもどうしても
ハチを裏切る章司の場面が
嫌いすぎて、
いつも悲しくなる気持ちが
どうしても嫌で
NANAを読むことをやめてしまった!


あんなに流行っていた
NANAって漫画を自分は読めなくて
みんなはなんでNANAが好きなんだろうって
とても不思議だった。



当時から大好きな
宮﨑あおいちゃんがハチの役をやること
そして、ハチを演じる宮﨑あおいちゃんが
すごく可愛いよって友人に言われたけど
多分、やっぱり悲しくなる話に思えて
頑なにみなかったんだと思われる。


映画も
幸子を異様に庇う
章司にイライラしつつも
意外と楽しんでみてしまう自分がいた!笑



もう漫画も忘れちゃったけど
中島美嘉のナナすごく
似合っていていいですね!!


松田龍平
バンドマンっていうのも
しかもレン役っていうのも
シンが松ケンなのも意外すぎるけど


NANA2宮崎あおいちゃんは
ハチ役を降板しちゃったみたいなので
残念すぎるけど
2も引き続きみたいとお思います!!


そういえばナナとハチの暮らす家が
靴を履きながら生活してて
どんな家なんだって思った!笑