じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

映画【NANA2】



こんにちは

しずくと申します
2020年6月に第一子出産
男の子のママ
アラフォー専業主婦です!


本日はこちら
映画
NANA2

昨日は1を見たので
続編の2も見てみました!!


宮﨑あおいさんがハチ役を
降板されたのは知っていたけど
だいぶキャストの変更がされていて
びっくり!!


なので、1の余韻のままみると
違和感が・・・
レンとかね。
でも、シン役の本郷奏多くんは
めっちゃハマりやくで
むしろ1の松ケンがなぜキャスティングされたのか
逆になぞなくらい!笑


さてさて、内容は・・・
なんだかハチのフラフラ加減に
いらいらする展開でした・・・



漫画でも
この辺までは見ていたのですが
ハチってこんなに
どうしようもない子だったっけ??
って・・・


お料理の腕前は凄そうなのに
でも20歳の女の子なんて
あんな感じなのかもしれない。


もっと自分も
ペラペラの何もできない子
だったような気がする。



途中からは
集中力も切れて
流し見になってしまって
最後もふ〜んって感じで終わった。



でも、逆に
漫画では今NANAはどういう展開に
なっているのだろう。
ってことに気になった。
まだ休載して全然進んでないようだけど
色々すごい展開のようなので
機会があったら
漫画を読み直してみたいな



てかてか1の時も思っていたけど
みんな細い。
細すぎるよ〜