じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

日常【2020クリスマス集め♡】

しずくと申します
2020年6月第一子男の子出産
新米アラフォーママです


12月に入って残り2020年も
1ヶ月早い〜


ーーーーーーーーーーーーーー
さて、本日は
12月っぽいブログに


昨日は横浜に
行ってきました


あいにくの雨
海も観覧車も
街並みも
グレーの重い雲に
覆われて
せっかくの綺麗な街並みも
ちょっぴり元気なさげ



けれど
お店の中にはたくさん
綺麗に飾られた
クリスマスツリーが


これは
ランドマークプラザにある
クリスマスツリー

しずくと申します
2020年6月第一子男の子出産
新米アラフォーママです


12月に入って残り2020年も
1ヶ月早い〜


ーーーーーーーーーーーーーー
さて、本日は
12月っぽいブログに


昨日は横浜に
行ってきました


あいにくの雨
海も観覧車も
街並みも
グレーの重い雲に
覆われて
せっかくの綺麗な街並みも
ちょっぴり元気なさげ



けれど
お店の中にはたくさん
綺麗に飾られた
クリスマスツリーが


これは
ランドマークプラザにある
クリスマスツリー


f:id:shizuku85:20201204101940j:plain


ホワイトの色味が
とっても綺麗


ベビたんも
喜んでくれるかな〜
なんて思ったけど
興味を持ったのは
周りに植えてある植物でした笑


赤レンガ倉庫では
おそらく
クリスマスマーケットという
ドイツ発祥のイベントの準備を
しているようでした
でも今回は、あんまり
お店には滞在せずに
そそくさと帰ってしまいましたが


我が家でも
クリスマスツリー欲しいな
って私は思っているのですが
けど仕舞ったり、出したりも
億劫だし、場所もとる・・・



なので、壁に貼るタイプで
クリスマスを楽しもうかな
って考えています

絶対可愛いと思うんです
壁も白いし
剥がせるから、気軽に楽しめる




窓に貼れるペタペタ
を購入して
毎朝ベビたんに
ほら〜なんて見せたりして


後は、出窓には
いつも気分でお花を飾っているんですが
早くポインセチア
飾りたくてウズウズ

赤のポインセチアがやっぱり
王道でクリスマスらしくて
いいかな〜って思うのですが
ピンクも今の気分では
ありだなって思っちゃう自分もいて
悩んでいます