じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

ポイ活はじめてみました☆

私が始めたのはポイントインカムです。

まだ慣れていないのと、本当に続くのか、はたまた本当にポイントを増やして少しでも自分のお小遣いになるのか、半信半疑な部分もあり、1番やりやすそうに感じたのがポイントインカムでした。

 

まだまだ不慣れなので、よくSNSでやられている方々のような収入にはなるのはほど遠いかと思いますが、無理な案件や登録などはしなくても1000円分のポイントと交換することができました(^^)

 

私としては、あまりクレジットカードとかは増やしたくないし、変なアプリもあまり取りたくない。。。

 

とかおそらくポイ活に向いてない人になると思うのですが、ポイントインカムには毎日できるゲームやクリック、メールでのポイントクリックなど案件でなくてもポイントを毎日こつこつ貯められるのも嬉しい

 

 

 

下記のサイトから登録するとポイントが今なら1000ポイント(100円分)入ります(^ν^)

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

普通に登録するよりとってもお得なので、

気になった方はぜひこちらから登録してみるのをおすすめします☆

 

https://pointi.jp/p/?a=rbf881059578