じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

バナナ好き❤︎

私はカフェで友人と話したり、1人でゆっくり物思いにふけたり。

 

カフェが好きです。

 

私の好き❤︎が発動する条件は

*1人でも入りやすい

*ゆったりした気持ちを味わえる

*出てくるメニューがどこかオリジナル

 

これは1人で入るカフェでの条件ですが、

友人も入るときも話しやすい、あんまりゴミゴミしてないところが好き。

 

最近は行ったお店の紹介です。

*バナナファクトリー

 

f:id:shizuku85:20190322081248j:image

 

バナナのお菓子だけを取り揃えたお店です。

バナナ好きは必見なのです。

今はイチゴの季節になってきたので、

紅ほっぺとバナナサンド。

バナナサンドも、ありますよ!

私はバナナジュース!

 

他にもバナナタルトとか、バナナチップスとか、バナナショートケーキとかとか。

ありとあらゆるケーキの種類がバナナに変換されています❤︎

ちょっとしたイートインスペースもあるので、

席が空いてたらラッキー!

結構お持ち帰りされてる人も多くて、私も家が近かったら沢山買って帰りたい!

 

スカイツリーから徒歩2分くらいです❤︎