じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

お気に入りの場所

f:id:shizuku85:20181221182303j:image

 

私も、カフェが大好きです。 

私もってしたのは、世間一般的に女子の皆様カフェ好きだと思ったので、、、

 

ゆっくり友人とお茶して話す時間が、とっても楽しい。

 

1人でゆっくりいれるカフェは、

もう私にとって最高です。

 

もちろん、チェーンのコーヒーショップとかも好きですが、私のお気に入りのポイントは

 

美味しいメニュー

周りが騒がしくない

すぐに入りやすい!

そして1人でも入りやすい

とっても素晴らしいです。

 

あっあとお値段もお手頃!

これ結構大事です。笑!

 

そんな素敵カフェでまったりとすごす1人の時間は、本当に優雅!

 

以前夫婦でいらしている方で、旦那さんは本をよみ、奥様ものんびり過ごしている方を見かけました。

 

とても素敵な時間の過ごし方をされているなぁと羨ましく思いました。

 

皆さんのお気に入りの場所やポイントぜひ聞いてみたいです。

いろんな答えがあるんだろうな。

 

写真はお気に入りの一つ

上野毛駅にあるママタルト ❤︎

 

ランチのキッシュは最高です。

ボリュームあり、絶品デザートも、飲み物もついてきます。

 

次はいついこうかな♪