じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

2019年のはじまりテーマは色

あけましておめでとうございます

今週のお題「2019年の抱負」

というテーマで書かせていただきます。

私の中で2019年は「」を大切にしよう

「色」を楽しもう!」

というキーワードが年末・大晦日の仕事帰りにパッと浮かびました。

今年の手帳のカラーはティファニーブルー

スマホのケースもブルー。

なんだかブルーに縁を感じています。

でも、そのほかの赤・ピンク・ホワイト・グレー・ネイビー・黒

様々ないろがこの世には存在しています。

それぞれがもたらす効果で、気分もかなり違いますよね。

そして「色」のほかに「直観力」も大事にしていこうと思います。

なんとなく、昨日お風呂にはいっていて夏くらいに仕事をやめようかと

漠然と浮かびました。

なんだか、夏というワードが胸に残っています。

しっかり自分の気持ちと、向き合って自分が思う道を

歩いていきたいな!!

今年はさらにたくさんのつながりができそうなので、

2019年とてもわくわくしています。

 

笑顔を大事に

そして深呼吸。

自然を感じて生きる。

スマフォをいじる時間減らす

睡眠・食事をたいせつにする

言葉や文字で気持ちを伝える

運動は適度に

なんでも挨拶から

今年もよろしくお願いします

そして、今年もたくさん旅をしたい

いろんなところ行きたい