じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

ハーゲンダッツの私の中での王道フレーバー

ケーキは食べずに、ハーゲンダッツを食べるクリスマスを過ごしております🎉

 

だってだって、ハーゲンダッツが2割引だったんだもーん!!

 

こたつにぬくぬくしながらアイスを食べるって本当に幸せですよね(^O^)

 

夏にあつーって言って、ひんやりしたアイスが喉を通るのも最高ですが、

 

寒くて外では食べれないから、あったかぁーい部屋で身体もあったまった中で食べるアイスも最高だよね💕

 

私も小さいときからハーゲンダッツ大好きで、よくおばあちゃんちにいくと常備されていて、バニラやグリーンティー、クッキーアンドクリームらへんがいつもありました😝

 

私はあんまりバニラ味とかは興味なくて、小さい時からグリーンティーとかクッキーアンドクリームとかが好きでした💓

 

今は、もうマカダミア一択というほど、マカダミアのこっくりした味が大好きです🙌🏻

 

もし食べたことないー!って人はぜひ食べてみて下さいね✨

こっくりした甘さが、ほどよく後味に響かなくて、マカダミアのナッツもほどよく入って美味しいー!しかいう言葉ありません😝

 

マカダミアだけはいろんなアイスで、同じだー!って思ったことがない。

ハーゲンダッツ唯一無二💓

 

素晴らしい🙌🏻