じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

クリスマスには一番好きなものを

メリークリスマスイブ🎄🎄🎄

まったくクリスマス感がありません。。。

皆さまは今日や昨日クリスマスパーティーしたのかな??

 

我が家も昨日チキンとケーキを用意してもらい

ほんのりクリスマスパーティーを堪能しました^_^

 

いつからサンタさんを信じなくなったのかなぁ?

そもそもサンタさんがいるとかいないとかもよくわかってたかかも自信がない。。笑

毎年欲しいものがもらえるって事が重要で、親だろうがサンタだろうがどうでもよかったかもしれない。。。

 

けど、毎年トイレや部屋とか至るところに自分の欲しいものを貼ってお願いをしていました^_^

 

人生ゲームのボード版がほしいとか

ゲーム機とか、

まったく女の子らしいものをおねだりしたことなかったなぁ。。。笑

 

よし!

欲しいもの!

ヘアビューザー ドライヤーが欲しい!!!!

 

サンタさーぁああぁーん!