じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

待ってました❤︎ふるさと納税ぱーと2

f:id:shizuku85:20190120095640j:image

すこし空いてしまいました。。。

インフルエンザ予備軍のくぅです。

わたしの周りのほとんどの方がインフルエンザにかかっています。

皆さまは大丈夫でしょうか。。。

わたしも兄弟や家族、友人、職場、、、

周りがインフルエンザでしたとの報告が相次ぎ、みんな具合悪いならマスクしてよー!という状態です。。。笑

この時期は具合がわるいとおもったらマスク、手洗い、うがいよくしましょう。

マスクは相手も、自分を守るのに本当に効果的です。

おかげでわたしもずっと体調がすぐれません。

 

さて、そんな中嬉しい宅配便!

福岡県行橋市へ納税したものの返礼品が届きました!

写真はすでに6つ食べてしまったのですが、、、笑

ハーゲンダッツです!

我が家ではアイスをよく食べるので❤︎

ハーゲンダッツが食べられるなんてとてもありがたいです!

内容は普通のサイズのハーゲンダッツ

バニラ×2、ストロベリー×2、マカダミアナッツ×2

そして写真のバラエティパックミニサイズが6個入りが2つ!

なので個数としては18コ!

わぁーい(^^)❤︎❤︎❤︎

 

こたつに入りながらのアイス最高です。

ついついブログにも書いたマカダミアが好きで個人的に買うときはそれを買ってしまうのですが、ストロベリーも果肉たっぷりで美味しかった!!

ラムレーズンもこれから食べるのが楽しみです!

あっグリーンティーも小さい頃大好きで、やっぱり安定して美味しかった!

ハーゲンダッツは最高です❤︎

今期のふるさと納税はどうしようかなぁー(^^)

みなさまは今年はされるのでしょうか❤︎