じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

おすすめのコスメ編〜ベース・ルースパウダー〜

f:id:shizuku85:20190114162653j:image

私が最近使っているベース

◆naturaglace メイクアップクリームN01

シャンパンベージュ

◆naturaglace ルースパウダー01

ルーセントベージュ

 


 

まだ使い始めたばかりですが、とても肌の調子がよいです。

人に言われたわけではないのですが、

自分で鏡をみて、なんだか肌の調子がよい!と思えます。

なので鏡を見るのもルンルン気分♪

これってすごい大事なことですよね。

今回はトライアルなので、旅行とかにぴったしなサイズ感。

持ち運びしやすくて便利です。

次は大きいの買おうっと!

さて、ベースのメイクアップクリームですが、少ししっとり、こっくりした使用感ですが、つけるとあまり重くならずに馴染むところがGOOD!

少量でもしっかりカバーしてくれて、肌の色味も白くきれいになります。

また匂いも柑橘で癒される!

これにルースパウダーすれば、さらっとして更に毛穴がなくなるなくなる。

化粧をあんまりがっつりしたくない、ナチュラル志向の私にはこれくらいで、しっかりとカバーしてくれるのがとても助かる。

こちらの商品は大好きなモデルの辻元舞さんが使用しているとの事で、私も試させてもらいました!

辻元さん美しすぎます!

私もあんなお肌になる為に、色々参考にさせて頂いています❤︎