じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

自分へのご褒美に

先日、大きなお買い物しちゃいました!!

 

じゃじゃじゃん!

 

GUCCI

 

f:id:shizuku85:20181222230344j:image

 

ショルダーでも持てるし、竹で出来たハンドル部分がとっても素敵なんです!

 

サイドにパールも付いていて、

一味も、ふた味も、アクセントが聞いています。

 

そして、一見GUCCIってわからないところがまた最高なんです!

 

二子玉のGUCCIでお買い物をしたのですが、

すでに数分前に一個売れたとの話でした!

 

とっても人気があり、今売り出しているのが伝わってきました^_^

 

私もはやくお休みの日に持ってお出かけしにいきたいな♪

 

今からとっても楽しみです!

 

私が買ったの以外にも

 

このタイプがありまして、

 


 

サイドが赤色なのと、私がかったタイプはシボ感があるものでしたが、こちらはツルツルタイプのレザー!

 

これも可愛い、、、❤︎

 


 

 

何十年とこちらを愛用していきたいと思います(^^)

 

ふふー

 

よいお買い物できてhappy❤︎❤︎❤︎