じゃがりこ 時々 柿ピー

のんびりブログ ねこと本と日常と

桜の名所❤︎成瀬の恩田川❤︎

f:id:shizuku85:20190327153859j:image
f:id:shizuku85:20190327153904j:image

写真は去年とかになりますが、

私の中の桜!

といえば町田の成瀬にある恩田川の桜。

ここの桜が一番すき。

いろんな桜をみてきたけど、

こんな綺麗な桜道はなかなかないと思います。

だから毎年行ってしまう。

 

そんな成瀬にステキなカフェがあるという情報が!

遊びにいってきました。

f:id:shizuku85:20190327154116j:image

 

きみどりカフェ

 

駅から10分くらい。

今日は風が強かったけど、日差しがポカポカ。

散歩日和。

 

f:id:shizuku85:20190327154207j:image

 

ガトーショコラ濃厚で美味しかったです。

 

サクラクッキー。

可愛らしい店内や、気になる本があったり。

 

また遊び行きたいな。

 

今度はランチを食べにいこう!

 

みなさんも成瀬の恩田川ぜひ桜みにいってほしいな❤︎